おはようございます(^^)

昨日の朝から教室長あられがYahooニュースに載っています爆笑爆笑爆笑

https://news.yahoo.co.jp/articles/2d20f62ce44dd53471a381ee2bab005250f32226

 

メンチ切っていた元野良ねこが“ぬくぬく”寝顔に ビフォーアフターに驚き 「足洗って平和な生活」(Hint-Pot) - Yahoo!ニュース食べ物を確保することすら困難だった野良ねこも、優しい飼い主に保護されれば幸せになることができます。ねこブームとともに「保護ねこを迎えよう」という意識が年々高まっている中、ツイッターではハッシュタグリンクYahoo!ニュース 



トップの顔、ガリガリな上にメンチ切りすぎていて普段あられを見ている方には驚きの表情です。


家ではこの顔でご飯食べることないので…笑


今の可愛いお顔を貼っておきますねラブ





すみっコぐらしのおもちゃであそぼお願い


と誘っていますラブ


色々な方に見ていただき反響があったようです爆笑


保護猫の譲渡活動に拍車がかかれば良いなぁと思っておりますドキドキキラキラ



(元)メンチ切り猫に会えるねこの音楽教室HPはこちら