こんにちは!

最近あまり猫記事あげていませんでしたがあられもクッキーも元気です〜ビックリマーク

かじられたカバーを買い直した無印ソファが大人気。

あられとクッキーラブ仲良くハート作って寝ていますドキドキ



クッキー(旧名いさお)を保護し、譲渡してくださったねりまねこさん爆笑
TNRや講演活動に積極的に取り組まれています。

今は季節柄、沢山の子猫が保護されている時期のようです。
私がAmazonプライムで観ている海外ドラマNCISのキャラクターの名前がついている子たちがいます爆笑
ジヴァちゃんもアビーちゃんも可愛い音譜

猫を家族に迎えたい方、是非ねりまねこさんからご検討くださいウインク