昨日はNHKのTV取材クルーの方々が来られました。

朝からお掃除、お掃除爆笑

フローリングにクイックルワイパーかけていたら…



あられがフローリングの上に笑い泣き

フローリングの上、ひんやりして気持ちいいんだよねー



ツンツンしても退く気配がありません。笑

全然動かないのでこの後抱っこして移動させましたにひひ


こちらにも、掃除を邪魔する猫が1匹…



クッキー、おもちゃだと思ってるようで手を出してチャイチャイして遊んでいました。


この日は合唱団あっぱれの指揮者の柳嶋先生のZoomでのレッスンを受けて歌っているところが撮影されました。

あとは中野家の様子なども爆笑

猫たちを撮って欲しかったのですが…あられもクッキーも緊張して置物のように固まっていましたニコニコ

柳嶋先生の歌のアドバイスが的確で、自分でも驚くほど声が出ましたラブ指導者として尊敬ですキラキラ

放送は来週の予定です。お楽しみに!!音譜