今日から5月!

初夏の空気に変わりつつある感じです。

うちは南東向きに窓があり陽当たりよく暖かいのですが

今日は暑いくらいの陽気でした。

そんな日はフローリングがひんやりして気持ちいいらしく、

猫が床に落ちている現象がよく見られます。



あられ、気持ちよく寝そべっていた所を撮られてびっくり顔。


猫が床に落ちていたのは今年初です爆笑爆笑爆笑

季節が進んだ証拠ですね!

うちでは桜の開花宣言と同じように初夏の訪れを表す指標になります爆笑

ということで、扇風機を出してきました。涼しくて気持ちいい〜ラブ

お天気の良いGWですが、それぞれの楽しみを見つけながら…

ステイホームで頑張りましょう^_^