こんばんは!

本日オンラインレッスンでした。
子供たちいつもと違う環境でしたが集中して取り組んでくれました。
あられ教室長も集中しています(ご飯に)




昨今の情勢からあまり外に出られなくなってしまったのですが
少し前に、オープンしたばかりの美園台公園に行ってきました。



この公園のメイン遊具はこちらの大きな滑り台!

高さがあるだけでなく角度が急!

上の方からの写真撮り損ねましたが大人でも勇気が要ります。。

でも滑ってみると、うまくできていて、中間の所で平行になりうまく減速してくれます。

子供たちはスイスイと滑っていました。

体幹鍛えられそうです。



こちらの遊具にはヌゥがいます!

ヌゥとはさいたま市のキャラクターです。

緑区のキャップを被っています!!





植樹してからそんなに経っていないと思われる桜の木を発見。若木ながら、しっかり花が咲いていました。


来年はお花見が出来ます様に!