6月4日(金) サブスク見直し  | 猫の盛りのブログ〜野球と嵐は不滅なり〜

猫の盛りのブログ〜野球と嵐は不滅なり〜

17年間、なんだかんだ訪問介護の仕事をやってます。
我が家の猫や大好きな野球、嵐、プロレスについて書ければいいと思ってます。
ほぼつぶやきですが(笑)
宜しくお願いします。

お久しぶりです。


皆様のブログは見れる時に楽しく拝見してます。


前回のブログから約5ヶ月経ちましたが、仕事やプライベートなど特に変わる事はなく過ごしていました。


天候が不安定なので体の疲れも溜まり調子が良い日があまりないのが辛いです。


最近妻も頭痛と嘔吐で大変でしたが一晩寝たら大丈夫そうで安心しました。


偏頭痛かなと。


私も相変わらずストレスや不安感がすぐお腹にきやすくなんかなって感じです。


プロ野球も交流戦中。


ライオンズは源田選手の567感染や最近の若林選手を始め怪我人続出で野戦病院化で苦しい試合が続いてますね。


しかも交流戦最下位ガーン


若手が奮起しているので何とか勝ちきって欲しい。


8(水)横浜DeNA戦観戦予定ですが感染対策ばっちりで楽しんできます!


表題のサブスクですが、4月から




こちらのコカ・コーラ自販機のサブスクを4月の開始日から利用してましたが、5月末で解約しました。


4月日割り、5月は半額で毎日欠かさず一番高い綾鷹ばかり(笑)貰ってました。


ただ普段から自販機であまり飲料を購入しないので、毎日貰う作業が負担になり辞めました。


6月からはすっきりしました。




次は新日本プロレスの試合が定額で観れる新日本プロレスワールドです。


今までも入会したり辞めたりしてたのですが、今回きっぱり辞めました。


理由は見る時間のなさと優先順位が下がったから。


普段Yahoo!プレミアムのベースボールLIVEでプロ野球(パリーグ)を見て、ない日はだらだらYouTube見ている生活なのでプロレス見たいとならなくなりました。


新日本自体の理由もあり、カードの新鮮さがなくいつも選手権試合の前哨戦ばかり。


勝ち負けも長年見てればあの選手が負けると予想つくし。


はっきり言えばつまらない。


なので新日本プロレスから一度離れようなかなと。


今はYouTube、Amebaなどでも新日本はじめ他団体も配信しているので今後はそれを見ます。


サブスクも断捨離しないと月々の支払いも負担になるので、今後も見直して行く予定です。


ではまた。