1月26日(日) イオンへ83日目 | 猫の盛りのブログ〜野球と嵐は不滅なり〜

猫の盛りのブログ〜野球と嵐は不滅なり〜

17年間、なんだかんだ訪問介護の仕事をやってます。
我が家の猫や大好きな野球、嵐、プロレスについて書ければいいと思ってます。
ほぼつぶやきですが(笑)
宜しくお願いします。

予定がない日曜日もいいかなと思いゆったりと起き家で朝食を食べる。

喫茶店スタイルでチーズパンとゆで卵とコーヒー☕は美味しかった。

とは言ってもじっとして居られる性分ではない為近場のイオンにふらっと行く🚗

駐車場は屋上まで満車状態で軽自動車の駐車スペースがあり無事に駐車した。

みんな暇ならイオンなのかw

イオンの良さは何でもある事とポケモンGOのジムが減ったとはいってもスポンサージムは健在なのでレイドバトルも成立しやすい。
赤、青、黄色のチームが入れ替わり立ち替わりジムの色を変えていく。
今日は滞在中計3戦レイドバトルができた。

何回も来ているのに気付かなかった店を発見した。

その名もねこねこ食パン😻

有名らしいが初めて知りました。

その名の通り断面が猫の形をした高級な食パン。

列が出来ていて思わず並びゲットしました。
この時間はチョコレートのパンでした。
1本680円。

帰宅後そのままとトーストして食べましたがパリッとモチモチで美味しかったです。
高級な味がしましたw

イオンでお腹が空いたのでくら寿司🍣で少し食べて2人で800円くらいw
骨折療養中に食が細くなりました。

ではまた。