1月22日(水) コメチキな79日目 | 猫の盛りのブログ〜野球と嵐は不滅なり〜

猫の盛りのブログ〜野球と嵐は不滅なり〜

17年間、なんだかんだ訪問介護の仕事をやってます。
我が家の猫や大好きな野球、嵐、プロレスについて書ければいいと思ってます。
ほぼつぶやきですが(笑)
宜しくお願いします。

仕事復帰後初休み。

ゆっくり起きていつものコメダ珈琲へ☕

前回美味しかったランチの小倉クリームサンドのプレートとコメダブレンドとコメチキとドミグラスバーガーを注文。

この注文で福袋のクーポンは使いきりました。

美味しくいただきました。

午後時間になったのでリハビリへ。

リハビリメニュー
ベッド上にてマッサージとストレッチ
右腕と左足を垂直に上げて前後に伸ばす(反対も)
腰がブレない、身体を真っ直ぐに。
肘をつき膝を曲げ腕立て伏せの様に身体を落とす
起き上がり片足立ち
踵の上げ下げと足先の上げ下げ
足先を上げ踵でその場歩行
ベッド上でタオルを足指で引き寄せる
タオルを掴み持ち上げ落とすを繰り返す
超音波

順調に回復していると聞いて安心しました。

終わり夕方から駅前でポケモンGOのヒードランレイドアワー。

私はようやく色違いが出ました✨

妻は未だにゼロなのでまだまだやらなくては。

ではまた。