1月9日(木) ランチも格別な66日目 | 猫の盛りのブログ〜野球と嵐は不滅なり〜

猫の盛りのブログ〜野球と嵐は不滅なり〜

17年間、なんだかんだ訪問介護の仕事をやってます。
我が家の猫や大好きな野球、嵐、プロレスについて書ければいいと思ってます。
ほぼつぶやきですが(笑)
宜しくお願いします。

今日はリハビリもないので1日使える日。

朝から恒例のコメダへ行きたかったが衣料品の仕分けや洗濯やらやってたら昼前に。

それでもやはりコメダへw

ランチのタマゴサンドとコメチキのセットと小倉あんサンドとコメチキのセットを注文。

サンドは妻とシェアして食べました。

小倉あんのサンドはホイップが入って凄くおいしかったです。
定番にないのでまたランチ食べに来たい。

そのあとハードオフに使わない衣料品やぬいぐるみ、スピーカーなどを売りに。

2000円くらいになりゴミにするより良かった。

電気店で妻がマッサージしてる間に昨日から軽自動車のスモールライトが左のみ切れていたので駐車場で交換させてもらう。

強風が吹く中リベットがなかなか外れなくて右側は断念。
またトライしたい。
左側は無事交換。
見たらフィラメントが切れていました。
安いハロゲン球で充分。

しまむらに少し寄ってから帰宅。

厚生労働省の労災保険業務課から手紙が。

足底板とタクシー代の振込が完了した通知。
お金が少しでも返ってきたのでほっとしました。
明日銀行に記帳して確認しよう。

ではまた。