11月15日(金) あったよ11日目 | 猫の盛りのブログ〜野球と嵐は不滅なり〜

猫の盛りのブログ〜野球と嵐は不滅なり〜

17年間、なんだかんだ訪問介護の仕事をやってます。
我が家の猫や大好きな野球、嵐、プロレスについて書ければいいと思ってます。
ほぼつぶやきですが(笑)
宜しくお願いします。

いつまでも変わらぬ日常。

ただ単調に過ごすと時間だけが早く進んでいる気がして何かやらなきゃとなる。

実際にゲーム、YouTubeとみていた今日はあっと言う間に時が過ぎていった。

無駄だわ。

普通の休日もやるパターン。

ただいつもは買い物などの外出を良くするから休日楽しんでる、充実してる感は出せている。

通院時もタクシー使うくらい車を運転出来ないと何も出来ないんだなと改めて思った。

車より普段から自転車だからそっちでもいいんだが。

ポケモンGOやっている時間も趣味にはいいが無駄になっていないか考えてた。

あれは仕事の空き時間だから問題なさそうにみえるがわざわざレイドが出た、レアポケモンが出たと夜中も移動したり、コミュニティーデイなどのイベントをやれば血眼にレアな色違いを追い求めて走り回る。

これは無駄か?

違うな。無駄なことはない。

ゲームから学ぶものはあるし無駄な時間からも学ぶものはある。

こういう考える事だ。

ただ毎日これだと駄目だから神様がブレーキかけてくれたと最近は思ってる。

自分や周囲を見直す時間が貰えたのはラッキーかな?

なに書いているのか自分でもわからないがまたそういうこっちゃw

ではまた。