自分が余命宣告されるなんて、数年前までは想像もしてませんでした。

 

スキルス胃がんになった直後、真剣に一度、余命宣告されたらどうしようか、と考えたことがあります。

でも、どんなに想像しても分からない。1年後がない、という事が想像できなかったのかもしれません。

 

たぶん、遺書とか書いて、今契約しているWEBのサービスとかパスワードとか洗い出して、パソコンの中の■■■が入っているフォルダを消して...

 

想像できてもそんなところですね。リアリティがないんですよ。

 

 

そして今、まさにその余命宣告された私。

 

さあ、事前にシミュレーションしていた結果はどうだ??

 

まったく想像通りでした。

 

え?

 

そうなんです。想像できなかったときとほぼ同じなんです。

特に慌てるわけでもなく、焦るわけでもなく。

現実感がないわけじゃないんですけど。

 

だから、5年前に想像した余命宣告された私と、今の私はほぼ同じです。

 

これは私の想像力が凄いということにしておきましょう。

 

できれば、ドラマのように劇的な物語が始まるのが理想的だったのですが、結局はここにブログを書くのが関の山です。

 

完璧な未来予想図(Ⅱ)でしたね!