いままで、このブログをご覧いただいてありがとうございました。

 

この記事は、最後の記事から適当な時間で自動的に公開されています。

 

つまり、この記事が読まれている時点で、ネットに接続できない未開の土地に住んでいるか、もしくは死んでしまったかのどちらかです(笑)。

 

これ以上このブログが更新されることはありません。

 

何の情報もない、ただ思ったことを綴っただけのブログではありましたが、アクセス数がちょっと上下するだけで一喜一憂できるくらいには楽しませてもらいました。

 

おそらく、最後まで私は無駄にあがいたり、後悔したりしなかったと思います。

 

自分が選択してきた行動に一点の曇りもありません。

 

ですから、もし皆さんが余命を宣告された場合は、楽しく余生を過ごすこと、無理に戦わない闘い方でがんと向き合ってみるのも、一つの選択肢かなと思います。

 

ちなみにdoodlingというブログがありまして、実はこれは私です。転移したよって書いたら夢も希望もないので、別でここのブログ立ち上げちゃいました。別人と思ってた方がいたらすみません。

一部の人にはバレてましたが。

 

最後に、まずないとは思いますが、私の家族がこのブログを見つけていたら、ごめんなさい。好き勝手に書いてしまいました。

そして、最後まで私をサポートしてくれてありがとう。

転生は信じていないけど、もう一度人生があるとしたら、また私を家族として選んでね。

 

それでは、また、はないけど、でもやっぱりまたね。