◆もう、終わりダネ・・・。 | あとりえ猫の宮殿~おたくな猫ちゃん達

◆もう、終わりダネ・・・。




アトリエ☆猫の宮殿~猫と特撮とハンドメイドと。。。


ゆっぴー「わたしたち・・・もう、終わりなのね・・・。」



アトリエ☆猫の宮殿~猫と特撮とハンドメイドと。。。


ゆっぴー「3月さぁ~~~ん!!」


というわけで明日からは新年度になっちゃうんですよね~汗


なんか焦るわ~~あせる



先週の土曜日に、野暮用があって仙台へ行ってまいりました。


アトリエ☆猫の宮殿~猫と特撮とハンドメイドと。。。


009「気をつけて行ってこいよ!!」


ありがと~~~。


昭和ライダーさんを別の角度から・・・。


アトリエ☆猫の宮殿~猫と特撮とハンドメイドと。。。

ちなみに駅の隣には喫茶店もあるよ。



アトリエ☆猫の宮殿~猫と特撮とハンドメイドと。。。


・・・まだ入って事ないけど(笑)。


あ、石ノ森センセ、こんにちわ♪

アトリエ☆猫の宮殿~猫と特撮とハンドメイドと。。。

ところで・・・隣にいるのはだれでしたっけ?


思いだせないまま電車へ・・・。


アトリエ☆猫の宮殿~猫と特撮とハンドメイドと。。。


あ、この電車はマンガッタンライナーといって


石ノ森章太郎センセのキャラクターが車両のあちこちに描かれているんです。



アトリエ☆猫の宮殿~猫と特撮とハンドメイドと。。。


他には「さぶと市」とか「さるとびエっちゃん」とか「ロボコン」とか・・・。


もちろん私はここに乗りましたけどね(笑)



アトリエ☆猫の宮殿~猫と特撮とハンドメイドと。。。


みなさん!!


猫島もある石巻、特撮と猫の街(?)へぜひ遊びに来てくださいね!!

って、なんか私、石巻の観光アピールしてる気がするわ・・・。


仙台での野暮用が済んだあとはララガーデンのなかにある


「炭火食堂 鶏心」さんでランチ♪


私は「炭火焼鳥丼」をオーダーしました(=^・^=)

アトリエ☆猫の宮殿~猫と特撮とハンドメイドと。。。


鶏さんは、岩手県産の"いわい鶏"を使用してるんだって。


秘伝のタレを使い、備長炭で香ばしく焼き上げられていて


すご~~く美味しかったですよ♪




そして本日のお買いものメインは


映画「超・電王トリロジー」の前売り券と特典のデンライナースタンプ。。。



アトリエ☆猫の宮殿~猫と特撮とハンドメイドと。。。


なんですが・・・。


思ってたより小さかったあせる


どのくらいの大きさかということで、ゆっぴーに協力してもらって比較。

アトリエ☆猫の宮殿~猫と特撮とハンドメイドと。。。


ゆっぴー「なんだか・・・背中がむずいわ・・・。」


う・・・なんか毛の模様が線路にみえてきた(笑)。



アトリエ☆猫の宮殿~猫と特撮とハンドメイドと。。。

ゆっぴー「あら、このおちびさん、なあに?」


ま、ゆっぴーがデカイってのもあるんですけどね汗


明日はショップの方にあみぐるみ類を並べる予定です。


たぶん夕方近くになるかな~~?


もし宜しければ覘いてみてくださいねラブラブ



それではまた~~~音譜



アトリエ☆猫の宮殿~猫と特撮とハンドメイドと。。。

みーすけの寝顔。


アトリエ☆猫の宮殿~猫と特撮とハンドメイドと。。。


ことはちゃんとゆっぴーの寝顔。


(ゆっぴ、顔かくしちゃってるけどあせる