◆新事実が判明!?~プレゼントクイズつき。 | あとりえ猫の宮殿~おたくな猫ちゃん達

◆新事実が判明!?~プレゼントクイズつき。

鉄は熱いうちに打て!!



というわけで、今日のうちにひな祭りネタをアップしたいと思います。


(ちなみに私の父は鉄工所で溶接の仕事してましたww)



今年のひな祭りは定番のひなあられや白酒はナシにして


コージーコーナーのケーキでお祝いです♪



アトリエ☆猫の宮殿~ネリの心象スケッチ


お昼にはちらし寿司でも~と思ったんですが


あんまり食べたい気分じゃなかったので


これに。。。

アトリエ☆猫の宮殿~ネリの心象スケッチ


チキンです。



ことは「・・・。」


余談ですが、この前の猫の日には「焼き鳥」でしたあせる


どうやら私、チキンが好きだったようです。


そしてこの方も。。。

アトリエ☆猫の宮殿~ネリの心象スケッチ


ことは「とりさん・・・。」


塩分が心配だから、ことちゃんいはレトルトをご用意。


ちょっぴりお行儀が悪いかもだけど


今日は特別にテーブルの上で並んでお食事音譜

アトリエ☆猫の宮殿~ネリの心象スケッチ


ことは「とりさんが、こっちみてる・・・。」



とりさんに未練たっぷりのことちゃんなのでした汗


着物姿も撮ってみましたラブラブ



アトリエ☆猫の宮殿~ネリの心象スケッチ


ことは「さわぁやぁかぁ、おことちゃ~ん♪」


ひさしぶりに着物を着せたところ新事実が判明!!


なんと、着物が小さくなって、入らなくなっていたのです汗


急いで手直しして寸法を大きくしてみましたが・・・。


ふだんは毎日見てるせいか、大きくなったことに気がつかないんだけど


こうやって洋服が(いや、今回は着物だけど)小さくなっていくのをみてると


やっぱり成長しているんだな~と、改めて実感しちゃいますラブラブ


アトリエ☆猫の宮殿~ネリの心象スケッチ


ことは「こと、そのうちお兄ちゃん達よりでっかくなってやるよ!!」



いや、それは・・・ちょっと困るかも汗


7kgのゆっぴーより大きくって、いったい・・・。


お内裏様との2ショットもドキドキ

アトリエ☆猫の宮殿~ネリの心象スケッチ


カメラ目線のおすましお内裏様に対し


肝心のお雛様が別の何かを狙っておりますがww


さて、突然ですが、ここで問題です。


ことちゃんが狙っているものはなんでしょう?


正解者の中から抽選で2名さまに石巻の特産品(?)をプレゼント☆




第一ヒントは、ことちゃんが大好きなものです。


ではいきますね!!


①しましまねこのぬいぐるみ


②みーすけにいちゃん


③ゆっぴーにいちゃん


アトリエ☆猫の宮殿~ネリの心象スケッチ


ことは「ケリケリ!!ガブガブ・・・。」

アトリエ☆猫の宮殿~ネリの心象スケッチ


ことは「とりゃ~~~~!」


締め切りは5日の朝あたりまでです。


奮ってご応募くださいね!!


それではまた!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村