さかだちするねこ。。。 | あとりえ猫の宮殿~おたくな猫ちゃん達

さかだちするねこ。。。

久しぶりにピグの話です。



うちのちゃあぼが逆立ちをおぼえました。







なかよし度が63になると覚えるみたいです。



猫なのに「お手」とか「おすわり」もできるということは



犬の場合でも「猫じゃらし」を覚えるのかな?



お部屋の方は2階部分には仮面ライダーWの顔をイメージ


アトリエ☆猫の宮殿~ネリの心象スケッチ-未設定



おでこの「W」の文字は、最初ハート型のソファーを使っていたんですが



今はこんなかんじ。




またこれからちょっとづつ模様替えをしていくつもりなので



遊びに来てね~♪



さて、今日はひな祭りですね!!



今回は女の子にゃんこの



「ことはちゃん」が来て初めてのひな人形ひな祭り ということで



ちょっとお祝いしてあげたいな~と思っていまして



今日は色々買い出ししてきたいと思ってます。



お着物もきて貰う予定ですが



お内裏さまは・・・ゆっぴーとみーすけ、どちらにしましょ?



やっぱりみーすけかな?



ゆっぴーは男の子だけど、どうもお内裏様というよりもお雛様のイメージなんですよね・・・。



ことちゃんが初めて経験するひな祭りの様子は、明日のブログでご報告させていただきます


長いことほったらかしだったランキングですが

きのうから復活してみました。

気が向いたらぽちっとしてやってくださいね!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
では!!