総毛立つ快感。 | シュレディンガーの猫

シュレディンガーの猫

ゲームがライフラインのへっぽこゲーマーブログです。
ゲーム、アニメ、猫、超常現象などに
興味ある方大歓迎です(*^-^*)

※誹謗中傷の類でなければ、必ずコメントは返します。
(業者の人の場合は削除、または返信しません)

やっちゃきます。





ねこのみや∀です。







白猫プロジェクト。



呪槍始まりました。

私は半年程度引退してたので、
今回呪いシリーズは2回目となります。
ところで、読み方は『のろいやり』?
それとも『じゅそう』なの?



じゅそうの方なら『重曹』って
呼んでやるからな!!←(イミフw)






さて、気になる難易度ですが…、





ピーク1人いれば充分でした(笑)



なにこのファンネル燃焼絶対殺すマン。
(女性だから正しくはウーマン)

インフレ怖い。




リリース当初の時なんか、
槍にはガードないわ
剣にはカウンターないわ
弓にはチャージないわ
魔に精神統一&テレポートないわ
双剣やドラライなんか存在しないわ
助っ人は完全同行だわ
ガチャ10連ないわ
ガチャ確率は3~4%だわ
(今は9~10%ぐらい)
アクセなんかなかったわ…。

ガーネット(剣)とミラ(魔)
いれば無双言われてた時代が、
何もかも、みな懐かしい…(脱線)






とりあえず初日は終了。

2倍書使って周回っただけなので、
呪槍の進化は1回止まり。






まあ、焦らずのんびりやりましょw
























もやしの芽ぇが出たわぁ~!!(笑)








最後に、ログレスは辞めました。
ヘルフォでオシリス使いに
「何もするな」言われた時点で、
私の中の何かが壊れました。




代わりに楽しみにしてるのは
ブレスオブファイア6かな。





期待~♪(●^o^●)














元ネタ知ってると更に倍(爆)





あばさー♪(ФωФ)ノシ