だからなんだと言われても困ります。 | シュレディンガーの猫

シュレディンガーの猫

ゲームがライフラインのへっぽこゲーマーブログです。
ゲーム、アニメ、猫、超常現象などに
興味ある方大歓迎です(*^-^*)

※誹謗中傷の類でなければ、必ずコメントは返します。
(業者の人の場合は削除、または返信しません)

やっちゃきます。






ねこのみや∀です。






ログレス。





『風神獣の覇装-下-』の究極ドロップ
目的で、ずっと篭って周回してました。
(翔んでるのが私です)





結果ですか?

はい、見事に難民ですよう。
至高すら落ちないの(´つヮ⊂)

で、期限切れ。





…疲れたよ(昇天)










新しいイベントは着ぐるみでした。









追加されたのはクロネコとペンギンw

カワユスなぁ❤ヾ(*´ω`*)モフモフモフ♪


あとは前回難しくて取れなかった
羊の着ぐるみもありました。
(前は団体戦だったんだよね)

もっと着ぐるみアバター増えて
欲しいですねw
例えば…ライオンとかゴリラとか(笑)





【ログレス(勝手に主題歌)】

さあ、出掛けよう
これから始まる  僕たちの旅路(みち)

混雑する喧騒から  
輝く勝利を手に入れるんだ

高級なものより  至高な感情
究極だって夢じゃない

立ちはだかる試練や危険も
君となら向かって行けるさ

可能性は1つじゃない
想いの数だけ∞(むげん)なんだ

魔法のような  君の言葉
想いは1つに  さあ声を上げて

切り裂いて  突き進んで  打ち勝って
涙流しても  笑い飛ばしてって

認めあって  肩組んで  語り合って
嫌なことも  全部  消し去ってって

ここはまだ夢の続き  遠く遥か
いつか目指す未来は同じ

さあ、出掛けよう
いつまでも続く  果てしない
冒険の世界(ログレス)へ




アニソンのノリ。

だからなんだと言われても困ります(笑)














シンデレラガールズ。

10連まで貯めようと思いましたが、
意思の弱い私は単発で引きましたw


こちらの結果はSRが2枚。



しかし、佐城雪美というキャラ、
何故かボイスがありません。
SRなのになんで…?





あと、誰かに似てるな~って…、







あぁ~~w(納得)


だからなんだと言われても困ります(笑)










他のガチャはパズドラが前田慶次、
サモンズボードはイシスでした。

そんな感じです。
















コラではありませんwww

だからなんだと言われても困ります(笑)





超てきとー。

あばさー  (・ω・)ノシ