確定ガチャに踊らされただけの、犠牲者の一人に過ぎないって事さ。 | シュレディンガーの猫

シュレディンガーの猫

ゲームがライフラインのへっぽこゲーマーブログです。
ゲーム、アニメ、猫、超常現象などに
興味ある方大歓迎です(*^-^*)

※誹謗中傷の類でなければ、必ずコメントは返します。
(業者の人の場合は削除、または返信しません)

やっちゃきます。





ねこのみや∀です。





ログレス。



シシオウの改、究極に喰わせましたw





多少勿体ない気もしますが、
悔いはありません。

だって3本も使わないもん_(:3」∠)_




さて、英傑の宝刀確定ガチャも
終わりましたね。










まだ周ってなかったシナリオや
イベント巡って、コツコツ石回収して
ラストチャンスに賭けてみました。

結果は究極白夜の火と風、
零至の頂剣(改)の光と土でした。

白夜は今まで至高ばかりで究極は初、
零至の頂剣は初見ですので、
まあまあの結果だと思います。







モーションが速いので別撮りです。

零至の頂剣は必殺スキルに
『味方全体の物攻防が大アップ』が
あるので、バフとしては良い方かなと。
ん~、火力としてはそこそこかな?
(ロード自体が火力職ではないので)

剣にオーラみたいなのを溜めて、
ズバッと斬りつけるのが好きw

スパロボで似たような技が
あったような…(笑)









正直言うと、今回欲しかったのは
この『創覇帝』という武器。
味方を蘇生出来るというのは、
ログレスにおいて救世主を意味します。

これロードに組まして、
『戦って蘇生出来るロード』に
したかったんですが、いやはや残念。

地道にプリガチャ回して、気長に
生者や創覇来るのを待ちます(^^;







にしても、ホント別の職楽しいね♪

魔職(マジシャンやウォーロック)
ずっとやってたので、
他の職が新鮮で✖2(笑)

マジシャンは今でもメインでは
ありますが、やはりバフ・デバフ
持ちの職というのは、何処にでも
需要ありますからね。
マジシャンもあるにはありますが、
こう…、なんていうのかな?
痒いところに手が届かないというか…。

でもまあ、結局…

不遇に~、扱われても
マジシャンが好っき~♪あぁぁいっ!!
(ていうか妖刀スキー)




あとは人生初のプリガチャ。





こちらは“熊”と名高い
ゲートブレイカーの改でした。

高級や至高じゃないからマシかな?











もうやめて。





でも引いたけどね!

でも旧封神武器(改)だからね!!

持ってなかった火属性だけど、
コレジャナイ感パネェからねっ!!!




~新武器に  想いをはせてガチャ回し
                             結果自爆の  後悔の渦~  
(ねこのみや∀、心の短歌)







パズドラ。  



こっちは無課金だから1回だけ。

ゴッドフェスの結果はヴィシュヌ。







サモンズボードは女禍でした。








だいたいそんな感じ。

あばさー  ヽ( ̄▽ ̄)ノシ