なんか違くね?(ペルソナ4ザ・ゴールデン) | シュレディンガーの猫

シュレディンガーの猫

ゲームがライフラインのへっぽこゲーマーブログです。
ゲーム、アニメ、猫、超常現象などに
興味ある方大歓迎です(*^-^*)

※誹謗中傷の類でなければ、必ずコメントは返します。
(業者の人の場合は削除、または返信しません)

“やっちゃき”ます。
ねこのみやZです。

※注(ネタバレ含みます)








ペルソナは現在直斗を
救出すべく、秘密結社改造ラボへ
潜入中ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ










この辺りになってくると、
雑魚敵のシャドウも強くなって
くるので厄介ですね。
(物理が効かない敵がウザい)










装備の費用も結構かかるので大変。
武器(防具)素材とクエスト素材、
それと、マーガレットのお願いの
ペルソナを手に入れる為、
西へ東へ翻弄。

メディラマを習得している
ヤツフサで『トート』がなかなか
手に入らなかった(泣)

















直斗の影・ボス戦。



そんなに強くない。

タルンダとマハラクカジャ
使用して、普通に攻撃してたら
勝ちますた。

千枝の攻撃力上げて、
チャージで攻撃するとなお良し。

中ボスの圧倒の巨兵の方が
強い様な印象。
アイツ自爆しやがるし(笑)

さ~て、次は文化祭なんだな♪






↑観れない場合のリンク先

足立の哀愁具合が…(笑)




じゃあの、

あばさー♪(ФωФ)ノシ












Android携帯からの投稿