過酷な環境にいた子たちに幸せが舞い降りて来るよう
1日1回ポチっと応援おねがいします!
 
 
にほんブログ村 猫ブログへ 
 

 

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜

 

 

 

第164キラキラ猫の未来とびら譲渡会キラキラ
を開催致します
 
2024年7月21(日)
東銀座駅〜徒歩2分
東劇隣
 


 
 
仔猫シーズン真っ只中!!

次回も

とっても愛らしいゴロゴロ仔猫ちゃんで

会場が溢れます!!

もちろん、仔猫ちゃんだけではなく

落ち着いた大人の猫さんたちも

参加しますのでご期待ください!!

 

猫さんとの生活を考えていらっしゃる方は

いい出会いがあるかも知れません!!

是非会いにいらしてくださいねラブラブ

 

 

                プラスくんクローバー 

 

 

               グレくんクローバー

 
                チャチャちゃんクローバー
 
         ひかりくんときららちゃんクローバー
 
                             杏くんクローバー

 
                柚くんクローバー

 

                 いろはちゃんクローバー

      

               ろまんちゃんクローバー

 
               りんくんクローバー
 
               すずちゃんクローバー
 
              ひびきくんクローバー

       
              茶々くんクローバー
         
              みゅうちゃんクローバー
 
                ミヌくんクローバー
 
         みあくんとねあちゃんクローバー
 
                王子くんクローバー
 
               しろくんクローバー
 
 
猫さんとの生活を考えていらっしゃる方は

ペットショップからではなく

保護猫という選択肢をお願い致します!!

 

 

 
 
   開催日時 2024年7月21日(日)
    11:00~15:00 (最終受付 14:30)
 

会場   東京都中央区築地4-1-17
      銀座大野ビル 3階 


最寄駅  東銀座駅 6番出口 徒歩2分
      銀座駅 徒歩9分 ・築地駅 徒歩7分 
東劇隣りです。 
 
 
 
 
 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
たくさんの方にご来場いただけますように・・・
未来へのとびらを開いて幸せなご縁を頂けますように・・・
皆様のご来場を保護主・スタッフ・猫ちゃんたちと
お待ちしていますニコニコ

 

 

       

詳しい条件・医療費等のご案内は

下記をご一読下さいます様お願い申し上げます。

 

譲渡に関してのお願い

譲渡の流れ

 

譲渡会場・日時はホームページをご覧くださいませ。

 

ホームページは↓こちら♪

 

 

 

 

 

  

 

 

 

フードのご支援のお願い↓