過酷な環境にいた子たちに幸せが舞い降りて来るよう
1日1回ポチっと応援おねがいします!
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログへ 

 

 

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜
 
 
先月、譲渡会の合間をぬって
イスタンブールとドバイに行って来ました。
 
トルコは犬猫にとっても優しい国
一度行きたかった国です!
猫さんたちの為にキャットフードを沢山持参しました。
 
イスタンブールでは思っていたとおりに
たくさんの猫さん達との出会いがありました。
どの猫さんもフレンドリーでシャーと言ったり、
人を怖がる子に出会うことはありませんでした。
これはトルコの方たちが動物にやさしいので、
犬猫さんたちは人間を恐れる事はないのでしょうねラブラブ
 
弟のトルコの友人が
初日に連れていってくれたお店はとっても素敵!
ライトアップが幻想的!
日本でもこういう素敵なところがあると良いのになぁ~と
思っているとすぐ3匹の猫さんと遭遇爆笑
とってもフレンドリーで可愛い子たちラブラブ
食事もそこそこに
猫さんたちとのふれあいを楽しみました音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐈🐈🐈🐈🐈
 
宿泊したホテルでの朝食時、
猫さんがダイニングに入って来ました。
まさかホテルの中まで来るとは思わなったので、
びっくりすると同時にうれしくて!
落ち着いて食べれなかったです(笑)
5日間の内2日は猫さんと一緒の朝食で最高の時間でした!!
 
 
なんて可愛らしい子なんでしょうラブラブ
 
 
 
 
🐈🐈🐈🐈🐈
 
アヤソフィア
 
 
持参した器が足りなくなってフードを直置き💦
 
 
 
 
アヤソフィアの中にも猫さんがいました。
早速、持参したフードとお水を!
 
 
猫好きの方でしょう!
ご飯をあげている方いました。
ここにはまだ小さい仔猫もいたので
気になりました。
 
 
 
 
ワンちゃんたちも
街の中のいたるところにいましたが
耳にピアスが付いているので管理されている子達だと思います🐶
ほとんどが中型や大型犬で、小型犬には出会いませんでした。
ワンちゃんもやはり人を怖がらず
道路やモスクの入口にゆったりと寝ていました。
 
 
 
 
 
🐈🐈🐈🐈🐈
 
ブルーモスク
 
このモスクの中庭にも数匹の猫さんたちがいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

動物に優しい国って本当に素敵ですね!!

みんなが幸せに暮らせます🐈🐶

 

ー続くー

 

 

 

譲渡会場・日時は

ホームページをご覧くださいませ。

   

ホームページ↓はこちら♪
 

 

 

 

  

 

 

 

フードのご支援のお願い↓