過酷な環境で頑張っていた子たちに

幸せが舞い降りて来るよう、

1日1回ポチっと応援おねがいします!

 

にほんブログ村 猫ブログへ 

 

 

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜

 

 

こんにちはキラキラ

 

昨日の譲渡会は

おチビちゃんから成猫さんまで

22頭が幸せの待っている未来とびらを開きましたお祝い
 

今回もたくさんの猫さんにお心を寄せていただき

有難うございましたニコニコ

 

たくさんの子達に良縁をいただき

とっても嬉しいのは勿論ですが、

なかでも

サウジアラビアから幸せ探しに遠路やって来た

目の見えないチャコくんに譲渡会参加2回目で

最高のご縁があった事です!!

 

ペットショップからのお迎えではなく

保護猫を選択して下さったみなさま、

本当に有難うございましたお願い

 

 

また

いつもお手伝いをしてくださる

ボランティアさん、有難うございましたハート

 

 

 

 

 
 
 
 
 
みんなおめでとう!
幸せになろうねニコニコ爆笑照れ
          
トライアルが上手く行きますようにお願いハートのバルーン
 
 
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
 
差し入れ有難うございましたピンクドーナツチョコ
みなさんで美味しく頂きました。
ご馳走さまでした!
 
 
 
武田さま
このたびは美味しい梅花亭の甘味を
頂戴しまして
有難うございました。
 
美味しい甘味を頂きながら、
保護主さん達はホッと一息ついておりました照れ
いつもお心に掛けていただき感謝しております!!
 
 
 
岩瀬さま
(当会で活躍中のボランティアさん)
 
お母様とおばあ様からの
仔猫ちゃんたちへのプレゼントだそうで、
たくさんのフードとタオルを
会場に持参してくださいました。
大量のフードなので重たかったですよね!
 
ボランティアをしていただいているだけで
とっても有難いのに、
ご家族の皆様にもいつもお心に掛けていただき、
本当に有難うございます。
保護主さんたちはたくさんの仔猫ちゃんの
お世話をしてますのでフードのご支援は有難く、
みなさんとっても喜んでおりました。
タオルも大変たすかります!
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
保護猫さん達に家族が見つかりますと
過酷な環境で保護を待っている猫さん達を
新たに救ってあげる事が出来ます。
 

 

お外で過酷な生活している子達を

「1頭でも多く保護して幸せにしてあげたい!」
私達、保護活動をしている者の切なる願いです!
 
 

ご来場いただきました全ての方

トライアルのご縁を頂いた里親様、

募金をして頂いた方々、販促品を購入して下さった方々、

ブログやSNSで応援してくれる方々、

本当に有難うございます赤薔薇

 

頂戴しました募金や販促品の売り上げは

保護猫さんのフードや医療費等に使わせて頂きます。

温かいお気持ちを有難うございましたニコニコ

 

 

皆様に支えられての猫の未来とびらです。

皆様に感謝申し上げると共に

今後とも

ご支援頂けますようよろしくお願い申し上げます黒猫オッドアイ猫

 

 

次の譲渡会は、連続開催ですが

2024年6月30日(日)になります。

 

    

譲渡会場・日時はホームページをご覧くださいませ。

 

ホームページは↓こちら♪

 

 

 

 

 

 

 

フードのご支援のお願い↓