過酷な環境で頑張っていた子たちに

幸せが舞い降りて来るよう、

1日1回ポチっと応援おねがいします!

 

にほんブログ村 猫ブログへ 

 

 

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜

 

 

 

里親募集中★えまるくん★2ヵ月

 

7月14日(日)東銀座☆猫の未来とびら譲渡会☆参加予定

 

 

 

◇性格◇

毛色も外見も全く違う兄妹5匹で育ちました。

多分、様々なお父さん猫がいる環境だったのだと思います。

えまるくんは完全に洋猫ミックスで、

ブルーの目、シールポイントが入った毛色、目の間が広くて独特の顔をしています。

兄妹と元気いっぱい遊んでいますが、時として反応が遅い感じがするので、

もしかすると動体視力か視野で少し劣っているのかもしれません。

えまるくん、性格はのんびり系で穏やか。

今は薄いベージュ色の部分が成長と共に色が変わってくるかと思います。

控えめ甘えん坊で、とても可愛い子です!

 

 

◇募集経緯◇

出入り自由で猫を世話していて仔猫が生まれたと保健所に持ち込みがあり、

小さくて状態が悪かったので急ぎ保護したそうです。

その里親さま探しを引き受けました。

 

 

 

◇医療◇

◇蚤取り  済

◇検便 2回済

◇駆虫  2回済
◇ワクチン接種  2回

◇ウイルス検査 陰性
◇避妊/去勢手術 未

 

 

譲渡会へ参加予定猫ちゃんの一覧

 

 

詳しい条件・医療費等のご案内は

下記をご一読下さいます様

お願い申し上げます。

譲渡に関してのお願い

譲渡の流れ

 

譲渡会場・日時は

ホームページをご覧くださいませ。

ホームページは↓こちら♪

 

 

 

 


 

 

フードのご支援のお願い↓