過酷な環境で頑張っていた子たちに

幸せが舞い降りて来るよう、

1日1回ポチっと応援おねがいします!

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ 

 

 

 

里親募集中★若葉ちゃん★2ヵ月

 

6月23日(日)東銀座☆猫の未来とびら譲渡会☆参加予定

 

 

 

 

◇性格◇

3兄妹で赤ちゃんの時に保護された子のですが、

お兄ちゃん2匹はお家が決まりました。

若葉ちゃんは、赤ちゃんの時から人に世話されているので、

人に対する恐怖心は全くない子です。

撫でて目を見て話しかけるだけでゴロゴロと言い出す甘えん坊さん💛

 顎と口周りに三つ葉のクローバーを付けていて、

かなり独特の模様が可愛い女の子です。

美人系ではありませんが、優しい性格で何とも可愛い、人が大好きゴロゴロチビちゃんです!

 

 

◇募集経緯◇

 

           近所で出産を繰り返しているお母さん猫が

また出産したと赤ちゃん持ち込みで相談があり、

その件を引き受けたそうなので、東京での里親さま探しを引き受けました。

 

 

 

◇医療◇

◇蚤取り  済
◇検便  2回済
◇駆虫  2回済
◇ワクチン接種  1回

◇ウイルス検査  陰性
◇避妊/去勢手術 未

 

 

 

譲渡会へ参加予定猫ちゃんの一覧

 

詳しい条件・医療費等のご案内は

下記をご一読下さいます様

お願い申し上げます。

 

譲渡に関してのお願い

譲渡の流れ

 

譲渡会場・日時は

ホームページをご覧くださいませ。

ホームページは↓こちら♪

 

 

 

 

 

 

フードのご支援のお願い↓