過酷な環境で頑張っていた子たちに

幸せが舞い降りて来るよう、

1日1回ポチっと応援おねがいします!

 

にほんブログ村 猫ブログへ 

 

 

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜

 

 

こんにちはキラキラ

 

5月26日の譲渡会は

おチビちゃんから成猫さんまで

33頭が幸せの待っている未来とびらを開きましたお祝い
 

今回もたくさんの猫さんにお心を寄せていただき

有難うございましたニコニコ

 

ペットショップからのお迎えではなく

保護猫を選択して頂き、本当に有難うございましたお願い

 

残念ながら今回ご縁に繋がらなかった皆様、

必ずぴったりの出会いがありますので、

諦めずにまたお越しくださいね。

 

そして

いつもお手伝いをしてくださる

ボランティアさん、有難うございましたハート

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

みんなおめでとう!

幸せになろうねニコニコ爆笑照れ

          
トライアルが上手く行きますようにお願いハートのバルーン
 
 
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
 
差し入れ有難うございましたピンクドーナツチョコ
みなさんで美味しく頂きました。
ご馳走さまでした!
 
 
 
 
武田さま赤薔薇
 
たびたび美味しい差し入れを頂戴し
有難うございます!
熱気ムンムンで暑くなっている
保護主さんたちは大喜びで
美味しく頂きました!
とっても美味しかったです照れ
 
 
 
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
保護猫さん達に家族が見つかりますと
過酷な環境で保護を待っている猫さん達を
新たに救ってあげる事が出来ます。
 

 

お外で過酷な生活している子達を

「1頭でも多く保護して幸せにしてあげたい!」
私達、保護活動をしている者の切なる願いです!
 
 

ご来場いただきました全ての方

トライアルのご縁を頂いた里親様、

募金をして頂いた方々、販促品を購入して下さった方々、

ブログやSNSで応援してくれる方々、

本当に有難うございます赤薔薇

 

頂戴しました募金や販促品の売り上げは

保護猫さんのフードや医療費等に使わせて頂きます。

温かいお気持ちを有難うございましたニコニコ

 

 

皆様に支えられての猫の未来とびらです。

皆様に感謝申し上げると共に

今後とも

ご支援頂けますようよろしくお願い申し上げます黒猫オッドアイ猫

 

 

次の譲渡会は、

2024年6月9日(日)に開催致します。

 

    

譲渡会場・日時はホームページをご覧くださいませ。

 

ホームページは↓こちら♪

 

 

 

 

 

 

 

フードのご支援のお願い↓