過酷な環境にいた子たちに幸せが舞い降りて来るよう
1日1回ポチっと応援おねがいします!
 
 
にほんブログ村 猫ブログへ 
 

 

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜

 

 

第159キラキラ猫の未来とびら譲渡会キラキラ
を開催致します
 
2024年5月26(日)
東銀座駅〜徒歩2分
東劇隣
 
 
 
 
  

次回も

とっても愛らしいゴロゴロ仔猫ちゃん、

人が大好きな甘えん坊さん、

お留守番OKの猫さん、

落ち着いた大人の猫さんたちが参加します。

 

猫さんとの生活を考えていらっしゃる方は

いい出会いがあるかも知れません!!

是非会いにいらしてくださいねラブラブ

 

 

              茶々くんクローバー

      

             クローバーくんクローバー

 

            ぼたんちゃんクローバー

 

 

            おとめちゃんクローバー

 

              てんてんくんクローバー

      

            さくらちゃんクローバー
 
               モカくんクローバー
 
 
猫さんとの生活を考えていらっしゃる方は

ペットショップからではなく

保護猫という選択肢をお願い致します!!

 

 

 
 
   開催日時 2024年5月26日(日)
    11:00~15:00 (最終受付 14:30)
 

会場   東京都中央区築地4-1-17
      銀座大野ビル 3階 


最寄駅  東銀座駅 6番出口 徒歩2分
      銀座駅 徒歩9分 ・築地駅 徒歩7分 
東劇隣りです。 
 
 
 
 
 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
たくさんの方にご来場いただけますように・・・
未来へのとびらを開いて幸せなご縁を頂けますように・・・
皆様のご来場を保護主・スタッフ・猫ちゃんたちと
お待ちしていますニコニコ

 

 

       

詳しい条件・医療費等のご案内は

下記をご一読下さいます様お願い申し上げます。

 

譲渡に関してのお願い

譲渡の流れ

 

譲渡会場・日時はホームページをご覧くださいませ。

 

ホームページは↓こちら♪

 

 

 

 

 

  

 

 

 

フードのご支援のお願い↓