過酷な環境で頑張っていた子たちに

幸せが舞い降りて来るよう、

1日1回ポチっと応援おねがいします!

 

にほんブログ村 猫ブログへ 

 
 

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜

 

 

 

里親様決定★コロくん★5ヵ月

 

2月19日(日)東銀座☆猫の未来とびら譲渡会☆参加予定

 

 

◇性格◇

大きなお宅の庭に赤ちゃんを連れてやってきて、

庭にケージを置いてもらって子育てしていた、性格の良いお母さん猫の子供です。

小さい時から甘えん坊で、人との垣根はありません。

人の側が大好きで、甘えたくて撫でて欲しくて、

すぐに転がってしまうので、『コロ』くん(笑)。

膝に乗って来るので、撫でていると爆睡~。

遊びたい年頃で運動神経も良い子ですが、乱暴な要素は全く無くて、

可愛い動作をいっぱい見せてくれます。

いっぱい可愛がって、いっぱい相手になって下さる環境を希望しております。

 

 

 

◇募集経緯◇

他県の大きなお宅の庭で
お母さん猫が子供を3匹育てているとボランティアさんに連絡が入り、
ボランティアさんが保護してくれ、この度我が家に来ました。
 
 
◇蚤取り 1回

◇駆虫 2回
◇検便 2回
◇ワクチン 2回
◇ウイルス検査 エイズ 陰性
◇不妊手術 済

◇マイクロチップ 挿入済み

 

 

譲渡会へ参加予定猫ちゃんの一覧

 

詳しい条件・医療費等のご案内は

下記をご一読下さいます様

お願い申し上げます。

譲渡に関してのお願い

譲渡の流れ

 

譲渡会場・日時は

ホームページをご覧くださいませ。

ホームページは↓こちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

フードのご支援のお願い↓

 

 

下矢印保護主募集!一緒に里親さんを探しませんか?下矢印