過酷な環境にいた子たちに幸せが舞い降りて来るよう
1日1回ポチっと応援おねがいします!
 
 
 

 ポチを一つにしました♪

 

 

ハートハートお礼ハートハート

 

 

中山さまキラキラ

 

定期的にフードのご支援いただき

有難うございます爆笑

ただいま、仔猫ちゃんがいっぱいいるので

大変助かります。

ご支援頂きましたフードは保護猫たちに

大切に使わせて頂きます。

 

 

 

昨日は

スタッフのOさんとお嬢さんが

遊びに来ていろいろお手伝いをしてくださり

有り難かったですハートのバルーン

Oさん、Hさん

有難うございましたスター

 

忙しい私に代わって

仔猫ちゃんたちのご飯の用意をしてくれたり、

抱っこや、遊んでもらったり、

仔猫ちゃんたちは楽しく嬉しい時間を過ごすことが

出来ました爆笑ラブ照れ

 

 

ご飯が待ちきれない

ワチャワチャ仔猫ちゃんたち音符

 

 

いつもみなさまからご支援頂いています

美味しいフードをお腹いっぱい食べて健康に育って

おりますピンクハートブルー音符

 

 


仔猫ちゃんてんこ盛り爆笑 

 

 

 

私達の活動は支えてくださる方々の

温かいご支援に支えられて続けて行けることに

感謝しております。

 

 
 

    

ホームページは↓こちら♪

 

 

 

  

 

 

 

フードのご支援のお願い↓

 

 

 

下矢印保護主募集!一緒に里親さんを探しませんか? 下矢印