過酷な環境で頑張っていた子たちに

幸せが舞い降りて来るよう、1日1回ポチっと

応援おねがいします!

 

にほんブログ村 猫ブログへ 

 

 

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜

 

1昨年春にご縁があったひなたちゃん、

その後、

再度譲渡会にお越し下さり、昨年秋に茶助くんのお迎え下さった

里親Tさまからの幸せ便りですラブレター

 

 

黄色い花黄色い花里親Tさまより黄色い花黄色い花

 

ゴミ屋敷から救出されたというひな(旧名ひなた)ちゃん。

人間が怖いようで、最初はなかなか慣れてくれなくてずっと唸られてました。

こちらもめげそうになったけれど、こうして我が家に来たのも縁だし、

と長い目で見ていたら段々打ち解けて来て、

先住猫のはなちゃんとも追いかけっこをするようになりました。

今でもまだ抱っこは苦手ですが、

こちらをじっと見つめている姿はとても可愛いです。

 

そんなひなちゃんにも新しく茶助(旧名チャティ)という弟ができました。

茶助も山口県の多頭飼いから救出された猫です。

3ヶ月でうちに来たのですが、まあ良く食べ良く遊び、

あっという間に大きくなりました。

暴れん坊でお姉さんたちにちょっかいを出しすぎて、いつも怒られています。

3匹は皆それぞれ個性があって、

大変ですが楽しい毎日を過ごしています。

猫たちとの出会いに感謝します。

 

         美人のひなたちゃん

 

 

ひなたちゃんは手が掛からない子だったと思いますが、

茶助くんはかなりの暴れん坊で、

お姉さん猫たちとTさまは手を焼いていたようで

夜も寝てくれない時もあり、根比べの毎日だったそうですアセアセアセアセ

 

フードは自分のウェットはあまり食べず、

お姉さんたちのドライを食べてしまったり

時折、指を噛まれまれたり、

そんな暴れん坊の茶助くんをご家族にお迎えくださり、

本当に有難うございますキラキラハート

 

 

       やんちゃ坊主の茶助くん

 

       先住猫のはなちゃんと一緒

 

 

みんな幸せに暮らしていますラブラブ

 

 

Tさま、個性豊かな猫さんたちで

大変なことも多々有るかと思いますが、

末永く今後ともよろしくお願い致しますキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

不要不急の外出は控えて

STAY AT HOMEハートラブラブ

 

 

譲渡会へ参加予定猫ちゃんの一覧

 

詳しい条件・医療費等のご案内は

下記をご一読下さいます様

お願い申し上げます。

譲渡に関してのお願い

譲渡の流れ

 

譲渡会場・日時は

ホームページをご覧くださいませ。

ホームページは↓こちら♪

 

 

 

 
 

 

 

 

 

フードのご支援のお願い↓

 

下矢印保護主募集!一緒に里親さんを探しませんか?下矢印