過酷な環境で頑張っていた子たちに

幸せが舞い降りて来るよう、ポチっと応援おねがいします!

 

にほんブログ村 猫ブログへ 

 

 

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜

 

今日は

調布市の里親T様宅へ

チョコちゃんとカフェくんをお届けして来ましたキラキラ

 

里親さま宅へ着いて早々に

ケージから出て動き始めたチョコちゃんたちでしたが、

夜ご飯は一口しか食べなかったようです。

 

仔猫なりに

やはり緊張と不安があるのですねあせる

 

でも

2,3日経てば普段の元気いっぱいの子たちになりますので

大丈夫ですニコニコ

 

 

 

 

大判のハンモックをご用意して下さったので

2匹で乗ってもゆったりして

気持ち良さそうですルンルン

 

ハンモックが大好きな2匹なので

喜んでいると思いますニコウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人さまはDIYがお得意のようで

猫ちゃんたちが危なくないようにと、

キッチンに侵入防止柵を設置して下さっている途中でしたあしあと

器用な方がいると良いですよね風船

羨ましいです。

ご主人さまに感謝です!!

 

 

 

 

 

 

脱走防止柵や侵入禁止柵を万全にして

猫ちゃんとの安心・安全な生活が出来たほうが

気が楽になりますよね乙女のトキメキ

Tさま、完成を楽しみにしております!!

 

そして、

トライアルが上手く行きますように!

 

<追記>

翌日完成したお写真が届きました。

👇

 

 

 
なんと!
観音開きです。
もうこれでキッチンへの侵入は無くなり、
安心ですねニコニコ
有難うございましたお願い

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

お届けが済んでから里親さま宅近くの

深大寺へ寄ってみました。

20年ぶりの深大寺です。

 

そして

「深大寺へいったらお蕎麦を食べようね」と

一緒に行ったお友達と楽しみにしていたので

有名な「深大寺そば」を頂きましたニコニコ

とっても美味しかったです!!

 

 

 

 

 

深大寺 本堂

 
 
 

 
 
 

譲渡会へ参加予定猫ちゃんの一覧

 

詳しい条件・医療費等のご案内は

下記をご一読下さいます様

お願い申し上げます。

譲渡に関してのお願い

譲渡の流れ

 

譲渡会場・日時は

ホームページをご覧くださいませ。

ホームページは↓こちら♪

 

 

 

 

 

 

フードのご支援のお願い↓

 

下矢印保護主募集!一緒に里親さんを探しませんか?下矢印