過酷な環境で頑張っていた子たちに

幸せが舞い降りて来るよう、ポチっと応援おねがいします!

 

にほんブログ村 猫ブログへ 

 

 

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜

 

 

1/12かりんママのトライアルが

スタートして今日で4日目ですキラキラ

 

環境が変わって不安な為、少し夜鳴きがあったようですが、

昨日から収まったそうで良かったです。

里親さまは睡眠不足で辛かったようですが、

頑張って下さいました。

Sさま、ありがとうございました!!

 

成猫さんはトライアルがスタートすると、

環境や生活リズムが変わり、

今までの見慣れた人ではなくなるので

不安がいっぱいになり

どうしても夜鳴きはありますねアセアセ

 

猫さんも里親さまも一番辛く大変ですが、

環境に慣れるに従って夜鳴きも徐々に収まって来ますので

猫さんをお迎えする方には数日だけ辛抱して頂きたいですぽってりフラワー

環境になれれば楽しい楽しい猫さんとの毎日が

待っておりますハートハート

 

 

最初は環境に慣れずこなつちゃんが

甘えても

優しいいつものママの表情になれませんでしたがタラー

 

 
でも、昨日はケージから出てお気に入りの場所で
親子一緒に寛げるようになりましたハート
 

 
ママに甘えられるようになって嬉しいですねニコ
ママの傍にいるこなつちゃんは安心していますラブラブ
こういう親子の姿をみると
一緒にお迎え頂いて本当に良かった~と
心から里親さまに感謝ですハートハート
(まだトライアル中ですが・・・)
 

 

 
かりんママはもう大丈夫だと思いますニコニコ
 
みんなキーボードの上が好きですよね~あしあとあしあと
我が家でも必ず乗って来ますえーん
 

 

かりんちゃん

少しづつ慣れて来て良かったね~~ニコニコ

 

 

 

譲渡会へ参加予定猫ちゃんの一覧

 

詳しい条件・医療費等のご案内は

下記をご一読下さいます様

お願い申し上げます。

譲渡に関してのお願い

譲渡の流れ

 

譲渡会場・日時は

ホームページをご覧くださいませ。

ホームページは↓こちら♪

 

 

 

 

 

 

フードのご支援のお願い↓

 

下矢印保護主募集!一緒に里親さんを探しませんか?下矢印