みなさま、こんばんはキラキラ満月

 

12月1日の譲渡会は

3頭の猫ちゃんが幸せの待っている未来とびらを開けて

トライアルが決定しましたお祝い

 

 

保護猫にお心を寄せてご来場下さったみなさま、

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 
 
 ハートラブラブキラキラみんなおめでとうラブラブ音譜ドキドキ

幸せになろうね~照れ

                     
黒猫オッドアイ猫三毛猫
 
今回ご縁が無かった子たち
お疲れさま!
 
次回良いご縁を待ちましょうねラブラブ乙女のトキメキラブラブ
 
 

 

 

 

 
次回もたくさんの子達が参加予定です黒猫オッドアイ猫三毛猫
 
保護猫さん達に家族が見つかりますと
過酷な環境で保護を待っている猫さん達を
新たに救ってあげる事が出来ますラブラブ
 
クローバークローバークローバー

 

ご来場いただきました全ての方

トライアルのご縁を頂いた里親様、

募金をして頂いた方々、

ブログやSNSで応援してくれる方々、

本当に有難うございます。

 

頂戴しました募金や販促品の売り上げは

保護猫さんのご飯代や医療費に使わせて頂きます。

 

クローバークローバークローバー

 

皆様に支えられての猫の未来とびらです。

 

皆様に感謝申し上げると共に

今後とも

ご支援頂けますようよろしくお願い申し上げます黒猫オッドアイ猫

 

次回の譲渡会は12月15日(日)です。

 

 

 

 

譲渡会へ参加予定猫ちゃんの一覧

 

詳しい条件・医療費等のご案内は下記をご一読下さいます様お願い申し上げます。

譲渡に関してのお願い

譲渡の流れ

 

 

譲渡会場・日時はホームページをご覧くださいませ。

ホームページは↓こちら♪

 

 

 

フードのご支援のお願い↓

 

 

下矢印保護主募集!一緒に里親さんを探しませんか?下矢印

 

 

ランキングに参加しています(≧∇≦)ポチっと応援おねがいします!
にほんブログ村 猫ブログへ