里親決定★ちゃいくん★男の子3ヶ月

 

8月11日(土・祝)東銀座☆猫の未来とびら譲渡会☆参加予定

 
 

◇性格◇

  118gで保護した時はあまりにも小さく、風邪の症状、建設現場のペンキが手足、顔に付いて

何度ももうダメかと思いましたが、昼夜を問わず一生懸命お世話した結果、元気になりました。

人懐っこい性格です。小柄ですがとても活発でやんちゃ坊主です。

ミルクで育てましたので人間を母親と思っているようです。とっても可愛いちゃろくんです。

 

 

 

    

◇募集経緯◇

最初3匹の母猫がいたようですが飼育放棄で1匹の母猫が仔猫12匹を育てていたようです。

仔猫が亡くなったり、母猫が自分の子を連れて移動してしまいました。

工事現場からお預かりした時の体重は118gしかなく、何度ももうだめかと思いました

 

 

◇蚤取り  済
◇検便   2回済
◇駆虫  1回済
◇ワクチン接種 近日中接種
◇避妊/去勢手術 未
◇ウイルス検査 未

 

 

 

保護主 メレンゲママ

 

譲渡会へ参加予定猫ちゃんの一覧

 

詳しい条件・医療費等のご案内は下記をご一読下さいます様お願い申し上げます。

譲渡に関してのお願い

譲渡の流れ

 

譲渡会場・日時はホームページをご覧くださいませ。

ホームページは↓こちら♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています(≧∇≦)ポチっと応援おねがいします!
にほんブログ村 猫ブログへ