小学校で好きだった授業は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう






私事ですが、今日は妊娠200日目!

28週4日目です
胎動は激しくなって、よく動いてくれています
お腹がたまに痙攣みたいに動くけど…
問題ないみたいですね
赤ちゃんのしゃっくりとからしいです
夜は4時くらいにだいたい目が覚める…

お腹が重くて同じ姿勢がとれない
これが地味につらいです

旦那に愚痴って、何か頑張ってる褒美がほしいと言ったら

じゃあ、今日は甘いもの食べてよし!

…だそうです


だけど、尿糖4+出た私が手放しで甘いもの食べれるわけがない笑い泣き

ということで
低糖質ケーキ

作りました