ハウスに入っている牛小屋4匹猫達。

 

 

ものすごく猫砂を掻き出す。

出すだけでなく、新しい砂も1日で粉。

ものすごく砂掻きをするようです。

 

トイレもほとんどの種類を

試しました。

ボックス型をしばらく使っていましたが、

中の砂は、粉末、周りも粉だらけ。

 

そこでやってみました。

大きな建築用のプラ舟の入れ物に、

いつものえんどう豆砂と、

ニャンとも清潔システムトイレ用

を混ぜてみました。

 

 

猫の砂掻きは、ストレス発散だそうです。

止めさせる事は出来ないので、

何とか、粉にならないようにするしかありません。

 

やっぱり、システムトイレ砂は、

粉になりません。

でも固まらないので、一緒に使う事で、

何とかこの難題を解決したい。

 

 

9/26 八王子市 タミヤ様 提供品

シェルター内は、マーキング対策が大変です。

どうぞ、ここにマーキングしてね~と、

自由だけに、床が腐食して行きます。

そんな床に少しでも漏れないように、

床張は、日々の問題。

まして、古民家なので床サイズがバラバラ。

剥がせるタイプが今はたくさん出ています。

そんな中の床張をたくさん送って頂きました。

 

 

楽しみ~、会計処理の助言も頂き、

有難い、強い味方の支援者様です。

いつもありがとうございます。

 

9/26 滑川町 ヒラ様 提供品

たくさんの荷物を抱えてご訪問頂きました。

爪とぎ、フード、タオル他。

 

 

 

シェルター猫達とたくさん遊んで頂きました。

 

 

 

遠方からありがとうございました。

 

9/26 南房総市 イワサキ様 提供品

思わぬプレゼントにビックリでした。

たくさんのモンプチとパウチ。

 

 

いつもご支援に感謝です。

私は何もご協力出来ていないのに、

お礼のお手紙に恐縮です。

いつもありがとうございます。

 

9/26 大磯町 イトウ様 提供品

外猫さんのいずみちゃん

 

 

別のお宅でもご飯を貰っているそうです。

屋内に入ってくれるけど、出て行ってしまう。

お外生活が大好きで幸せな、いずみちゃん。

来なくなる事が怖いですね。

いつまでも元気に過ごして欲しいですが、

そうもいかない為に、少しでも

不安があったら室内に保護して欲しいです。

今回、いずみちゃんが食べないフードを

送って頂きました。

 

 

タオルもカットして頂いて、ありがとうございます。

いつもご支援に感謝です。

 

9/26 練馬区 シライ様 提供品

バスタオル、タオルの中に、

三ッ星グルメ1箱も入れて頂きました。

 

 

ありがとうございます。

 

タオルを送って頂きました。

 

9/26 文京区 オノ様

 

ありがとうございます。

 

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。