昨日、湖畔どうぶつ病院の先生より、

1回目の手術が無事終わったお知らせ。

 

これから1ヶ月以上の入院中に

最低でも3回は、施術するそうです。

 

傷口が何度も開くそうで、その度に、

縫合を繰り返し完治させるとの事。

 

保護当時の傷

 

 

 

ここまでになったのですが・・・・・・

 

 

痛々しい傷に、

私、スタッフさんが日々、

あの傷を毎日、見る度に辛い思いでした。

そんな思いにご支援を頂き、

心より感謝致します。

 

早朝、逃げ惑うケイ君を

捕獲網でスタッフさんと捕まえる時、

「治すんだ~」との思いで

必死でした。

 

それほど辛い10ヶ月でした。

もう限度だと感じていたのです。

この暑い夏は、膿んできます。

 

その度に抗生物質を

ジュレに入れながら食べてもらう。

もう限度、限度!!

 

先生に写真を見て頂いて、

もう外科手術しかないと宣告。

見積書を作成して頂いて、

30~40万円は掛かる事が・・・・・。

 

これは、私一人では出来ない。

他にもたくさんの子供達を抱えています。

天寿を全うさせて上げたい子もいます。

ノラ猫にしないように仔猫の保護も。

 

そんな必死の思いに心より答えて頂いて、

びっくりするほどのご支援を頂きました。

 

9月12日途中で、255,000円になった時、

即、先生にお願いしました。

 

それから次から次へとお振込みを頂きました。

 

モテギ様

(メッセージをありがとうございました)

 

練馬区 ウエダ様

 

ツタヤ様

 

イワモト様

 

ツルタ様

 

南房総市 イワサキ様

(毎月のご支援にさらにケイ君に)

 

秩父市 ヤマザキ様

 

サクライ様

 

川越市 ハタケヤマ様

 

足立区 チョウ様

(また、ケイ君に頂きました)

 

目黒区 アキモト様

(毎月、頂いているのにケイ君にも)

 

合計 410,000円になりました。

先生に十分に完治するまで

再度、お願い致しました。

 

昨日のご飯の時間、

スタッフさんとケイ君のあの傷を

見なくて済んで本当に嬉しい~!!

泣けました。

 

可愛い顔のケイ君の傷を見る度に、

辛く、辛く、何とかしなければと・・・・・

そんな辛い思いを実現出来ました事。

 

本当にたくさんの方々に感謝です。

ありがとうございました。

 

後は、ケイ君に頑張ってもらって、

退院出来ますように、

先生が経過をご報告頂けるとの事でした。

 

また、入院中のケイ君の写真も

撮らせて頂くつもりです。

本当に、本当にありがとうございました。

 

 

9/13 八王子市 タミヤ様・アヤベ様 提供品

ケイ君にたくさんのご寄付を頂きました。

さらに日々届くご支援にも驚くばかりです。

 

 

あまりのたくさんのご支援に写真が漏れているかも。

子猫用もたくさん頂きました。

いつも有難い思いでいっぱいです。

ありがとうございます。

 

 

次回のブログでは、母猫の捕獲と、

母猫と仔猫の感動のご対面です。

 

76歳の私にとって、

たくさんの出来事で頭が混乱しないように。

日々、更新して行きます。

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。