とても神経質で難しい子、8歳ヒカリちゃん。

 

 

離れの部屋に入っていた時は、

逃げ回って、触らせてもくれなくて、

アトピーが出た時も、治療に難儀。

 

どうしたものかと悩み、悩み、

嘔吐ばかりする10歳ハッピーちゃんが、

嘔吐が治まっった玄関土間8帖に

入って頂きました。

 

何と、数日は戸惑っていましたが、

今では私にスリスリベタベタ。

元飼い猫さんだけに懐いてくれました。

 

これでアトピー治療も簡単と思ったら、

アトピーが治ったのです。

アトピーもストレスも関係するのでしょうね。

 

仲良しのハッピーちゃんと、

 

 

 

私の汚い足が映っていますが、

それだけベタベタスリスリになりました。

少しでも飼い猫さんの時と同じように

して上げたい!!

 

でも私ひとりなので、1日の少しの時間でも

抱っこして、大好きだよ~と声掛けたり、

出来る時間を持つようにしています。

 

 

7/31 高松市 モリヤス様 寄付金

毎月、高額のご寄付を頂いています。

ルイ君の北海道までの搬送までして頂いて、

それきりでは無くて、

続いて、有難いご支援を頂いています。

ルイ君は、幸せ満載で、

絶えず、動画を送って頂いています。

 

 

シェルターでは、お外自由でしたが、

ちゃんとマンションに

落ち着いてくれるように頑張って頂きました。

人が大好きで、

たくさんの方々に可愛がられているそうで、

うちにいるより何倍も幸せになりました。

そんなご縁で毎月末には、

ご支援を頂けるのは、有難いです。

いつもありがとうございます。

 

7/31 八王子市 タミヤ様 提供品

一昨日は、掃除機まで頂いて、

いつも赤ランプが点いて、

いつ壊れるか心配でしたが、

心配なく、新品を使わせて頂いています。

さらに、高いスプレー容器も頂きました。

 

 

下の飲み物も頂きました。

今年の夏ほど、飲んだ事がない。

さらに今まで、冷蔵庫の氷まで入れるなんて、

無かったです。

冷蔵庫に入った飲み物にさらに氷を入れる。

信じられへん、この暑さ。

飲んで、飲んで、スタッフさんにも分けて、

みんなで飲んで、飲んで頑張っています。

さらに宅配さんにも「ありがとう~配達」

皆さん、一気に飲んで帰ります。

たくさんの飲み物に助けられています。

無かったら、きっと上げられないでしょうね。

私一人なら、お茶沸かして、

冷まして氷入れて・・・・・・・。

この夏ほど、健康ドリンク・ゼリーを

飲んだ事がありません。

口内炎が良く出来るので、B&Bにも

助けられています。

いつもありがとうございます。

 

タオルを送って頂きました。

 

7/31 奈良市 コシバ様

 

ありがとうございます。

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。