2013年10月に

飯能市から引き取りました。

あれから10年、

お外自由となっても、

毎朝の排泄物の処理でした。

 

一昨日まで食べていました。

食べる事に貪欲に食べる。

どこにでも顔を出していました。

 

スタッフさんが上げるご飯も

進んで食べに行っていました。

1週間前から動きが鈍く、

傍を通っても逃げない。

 

捕まえようとすると、

威嚇していました。

 

昨日、初めて排泄物が無い。

え~、無い、無い。

 

むっちゃんを探してもいない。

慌てて、むっちゃん用の外寝床に。

そこに今、

息を引き取ったと思われるむっちゃん。

 

苦しんだ様子も無く、

自然に心臓が止まったようでした。

 

あ~ぁ、やっぱり・・・・・・。

2017年元気だった頃のむっちゃん

 

 

うちに来た事で、10年も生きられました。

快食でした。

快便まではいきませんでしたが・・・・・・。

 

子猫との時に下半身運動障害と言われて、

下半身に力が入らない生涯猫でした。

 

 

 

庭に咲いているお花満載。

ユリの花が満開でした。

さらに紫陽花も。

 

綺麗な顔に暴れた様子も無く、

ホントに自然だったのかな~。

保護主様からは、コストコのペーパーを

送って頂いていました。

 

10年、ありがとうございました。

 

 

7/18 八王子市 タミヤ様 提供品

またまた、トイレ砂が届きました。

少しでもオシッコ臭が無いように

取り替えます。

私の子猫部屋に段ボールを入れたら、

もうすでに段ボールボロボロ。

楽しんでくれています。

 

 

先日、頂いた壁掛け扇風機も取り付けました。

 

 

毛だらけにならないので、助かります。

さらに、良くなってて進化していました。

いつもありがとうございます。

 

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。