有名な食堂ですが、

不妊手術なんてとんでもない場所。

その為にご近所は、

大変な迷惑です。

 

そこから追い出された猫達は、

ご近所にチリチリバラバラと

散らばりますが、

捕まえる事が出来ない子達ばかり。

 

今回も親子5匹の依頼。

今月は、29日の月曜日に病院搬送予定。

捕獲器でとりあえず子猫を

捕まえて欲しいと依頼。

 

せっかく、岩槻3匹をハウスに

移動させてのんびり暮らさせたいと

思ったのに、残念。

 

 

昨夜の母屋大部屋の子達のご飯。

 

 

20匹は、います。

さらに映っていない場所での猫達。

みんな個別に上げています。

 

洗うお皿も50枚ほどになります。

手前は、牛乳を飲んでいる2匹。

牛乳は絶えず出して上げます。

 

大好きなスイレンちゃん。

牛乳が出るのを待っています。

こんなに逃げまくりの子が

私の前で牛乳を飲みます。

 

 

無理してでも牛乳は、この子の為に、

毎日、出して上げたい。

 

 

他にもパンダ君、イブ君も大好きです。

ご支援を頂けると有難いです。

 

 

7/17 京都市 Gem, hiar factory様 提供品

何とコンボピュアが5ケースも届きました

 

 

有難い、来月分まで持ちます。

三ッ星グルメとコンボピュア

そしてシーバドライは、ダントツです。

時折、他のコンボを上げたりしますが、

残されます。

アメブロのmikaさんからのご支援です。

ご存じの方が多くいらして、

びっくりします。

そんな有名なmikaさんから、

いつもご支援を頂いて有難いです。

いつもありがとうございます。

 

7/17 中野区 サカモト様 提供品

毎月、高価な銀のスプーン缶を

送って頂いています。

 

 

嫌いな子がいない大事な缶詰です。

出して上げると即、完食します。

まだ届いていないですが、私にも

いつもサプリも頂いています。

まだまだ私を必要としている小鹿野町。

止める訳にはいきません。

手は、ウェットティシュが引っ張れないくらいに

良くなりました。

でも引っ張ると痛みが走る。

まだまだ完治には行きませんが、

前を向いて頑張ります。

いつもありがとうございます。

 

タオルを送って頂きました。

 

7/17 品川区 ゴトウ様

7/17 浜松市 スガヌマ様

 

ありがとうございました。

 

今日も暑い日だとの事。

今日もお猫様のお世話に頑張ります。

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。