いつも私の足の回りで、

スリスリベタベタしていたポシ君。

能登の珠洲市から引き取って4ヶ月。

 

たった4ヶ月なのに、

存在感がとても強く、

たった4ヶ月でお外自由の生活に。

 

募集サイトから、

思い掛けず、スタッフさんの

ご近所さんと解って、

昨日、写真をお願いしました。

 

 

 

とてもお金持ちのお宅で幸太(コウタ)君と命名。

今度は、太く幸せにとの思いでしょう。

珠洲市に居た時よりも、

きっと、幸せになったように思いますが~。

 

すぐ、病院に検査もして頂いて、

4歳くらいではないかとの事でした。

幸せおぼっちゃまとなったのに、

居ない事で寂しくてたまりません。

 

ご家族に愛情いっぱい貰って、

幸せいっぱいなのに・・・・・・・。

 

 

7/9 八王子市 タミヤ様 提供品

壁掛け扇風機を2台も送って頂きました。

痒いところに手が届く如く、

コンセント用、延長コードまで。

 

 

テーブルに付けられるクリップタップも。

いつもありがとうございます。

 

7/9 飯能市 シマダ様 寄付金

去年の8月からご支援を頂いています。

タオル繋がりですが、フードを

頂いたり、今回は、当座預金に

お振込みを頂きました。

ブログ、インスタを楽しみにして

頂いているとの事。

有難い思いでいっぱいです。

ありがとうございます。

 

7/9 横浜市 オカダ様 提供品

いつもchappyママさんからの

ご支援に感謝です。

今回もたくさんの欲しい物が満載でした。

ご自身も4年前に夏場に脳梗塞を

発症されたそうで、暑さにお気を付けての

アドバイス、さらに私の手の事も。

 

 

いつも優しさ満載のメッセージに心が和みます。

いつもありがとうございます。

 

7/9 横浜市 モトムラ様 提供品

横浜市から軽井沢に

お引越しされたとのお知らせ。

思い切ったお引越しで勇気に拍手でした。

新しい住所で送りましたとありましたが、

横浜市からのご住所だったので、

そのまま。

タオルもカットして頂いて、

そっと柔軟剤が入っていました。

いつもありがとうございます。

 

タオルを送って頂きました。

 

7/9 川越市 ワカイ様

お名前がハッキリしなくて、

間違っていたらごめんなさい。

ありがとうございます。

 

 

皆様のご支援にペットレスなんかに

なっていては、申し訳ない。

1日、1日、涙が無くなるでしょう。

 

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。