頑張って睡眠減らしてまで、

ポシ君とシロ君の募集を

出していました。

 

今は、子猫の時代。

とても成猫は無理だと解っていましたが、

何もしないより行動した方が・・・・・・。

それで無理なら納得できる。

 

お声が掛かりました。

それも近い~~嬉しい。

さらに昨日の募集サイトに、

もう今朝、見学に来られて、決定。

 

シロ君もお気に入りでしたが、

何と言ってもご高齢のお母様が90歳。

体重が重くて潰されそうと、残念。

 

早朝に、見学のお電話を頂きました。

いつも近くにいるポシ君がいない。

大慌てで、探しました。

 

探す事、一時間。

とうとう、見学者の到着です。

居ない事を説明して午後にお見合いに

連れて行く約束をしたところでした。

 

何と、お隣からポシ君が戻ってきたのです。

何と言う事でしょう。

見学者も感激です。

 

相変わらず、初対面の人にもスリスリ。

ベタベタ、足元にゴロン~。

 

 

猫が最近、17歳で亡くなったそうです。

猫がいなくなった家に90歳のお母様が

寂しくて元気が無くなったとの事。

 

ポシ君のあまりの可愛らしさに

お母様がディサービスからの

帰宅時にポシ君が居たら、

びっくりして感動して、

どんなに喜ぶかとの事。

先にお持ち帰り頂きました。

 

トイレ、猫砂、ご飯さらにキャリーバック付きで、

お持ち帰り頂きました。

期待していなかったのですが、

無料譲渡に申し訳ないとご寄付を。

 

7/7 秩父市 ヒロセ様 寄付金

ありがとうございます。

後日、スタッフさんがワクチン接種証明書を

お届けにお伺い致します。

今後ともポシ君をよろしくお願い致します。

 

 

7/6 広島市 エモト様 寄付金

今年からご支援を頂くようになりました。

3月にも同額を頂いたので、

間違いない方だと思います。

いつもブログを閲覧して頂いて、

ご支援に繋げて頂いていると感じています。

いつもありがとうございます。

 

7/6 文京区 タナカ様 提供品

またまた、楽天から2箱が届きました。

有難いです。

 

 

前回の時に在庫が少なかったとの事で、

再度、送って頂きました。

段ボールが詰まれて嬉しい~。

朝から、どんどん食べています。

いつもご支援に感謝です。

 

 

たくさんの方々かからのご支援に

16年前に決断した私の生涯の仕事に

間違いはなかったとつくづく感じています。

 

どこまで社会奉仕になるか

解りませんが、不幸な猫を救える事で、

大満足です。

 

私の怪我も大変な思いをしましたが、

リュウセイ君が悪い訳ではありません。

私の注意が足らなかったのです。

 

 

やっとここまでに快復しました。

まだまだ、痛みは取れませんが、

回復している事に変わりはありません。

 

たくさんの方々のご心配を

ありがとうございました。

 

さらにスタッフさんが熱中症に掛かったとのお話。

皆様も、このひどい暑さを

乗り切りましょう。

76歳私も乗り切ろうと頑張っています。

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。