7/6 八王子市 タミヤ様 提供品

2日間に渡って、たくさんの提供品。

壁掛け扇風機は、欲しかったので、

即、設置。

 

 

 

去年新しくした壁掛けが1台壊れた。

まるで見ているような提供品にビックリ。

そして、1階の付いていない場所に。

母屋の大部屋は、壁掛けでなければ、

マーキングで大変になります。

さらに、たくさんの欲しい物、

夏用のたくさんのシートや冷却スプレー。

こんなのがあるんや~と。

 

 

 

早速、スタッフさんにもお分けしました。

殺人的な暑さなのに、猫達は食欲落ちず。

人間の方が大変だわ~。

食欲無い時、カップ麺は助かる~頑張れます。

これだけでなく、

焼きかつお、モンプチなど、

欲しいフードもたくさん入っていました。

いつもありがとうございます。

 

7/6 高松市 モリヤス様 提供品

え~、今、高松なんですか~、

びっくり、良いところにお住まいと羨ましい。

イブ君の3点フードを送りましたと

メッセージを頂きました。

 

 

スタッフさんに、

破産するわ~何て言わなくて済んだね~と。

そうなんです、もう大変。

イブ君、すっかり飽きて食べなくなったので、

ほっとしていたら、また復活。

 

 

毎日、10本は食べます、辛い~。

そして、イブ君の子分達が周りに集まります。

親分肌復活です。

いつもありがとうございます。

 

7/6 文京区 タナカ様 提供品

少しでもお役に立ちたいと言って頂いて、

感動します。

焼きかつおをたくさん送って頂きました。

 

 

たくさん必要でどうしようもなくなって、

皆様にお願いしてしまいました。

助かる~、もう買いきれないのです。

飼い猫さんと同じようにしようとすると、

お金が掛かって大変。

でもたくさん食べてくれる猫達の姿は、

たまらない嬉しい時間です。

みんなにお金を気にせずに、

た~んと食べさせられます。

ありがとうございます。

 

ナオコちゃんが鳴いて可哀想なので、

最近、お外自由になりました。

でもちゃんと帰って来ます。

 

他の猫達との共存は、出来ないようです。

帰って来て、子供達とご飯タイム。

 

 

まだまだ、痩せていますが、

一生懸命食べてもらっています。

下痢もすっかり良くなりました。

暑いから、少しでも快適に過ごして欲しい。

 

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。