6/22 文京区 タナカ様 提供品

コンボピュア12袋がずっと残っていました。

そのまま段ボールのまま・・・・・。

解らないと使えない。

 

 

それが解ったのです。

嬉しい~!! 感動でした。

お届け荷物は、3ヶ所に振り分けています。

タオルは、タオル専用場所に。

そして、送り主様が解る宛先に荷物の中身を

記入して、クリアファイルに。

置き配の場所に置いて、ブログにお礼を

お伝えしたら、使います。

でも、送り主様が解らない場合は、

玄関土間前のテーブルに移動します。

そこにずっとありました、この段ボール。

私の怪我、口内炎もご心配頂いたり、

先日は、高額のご寄付も頂きました。

有難いご支援に後日の掲載になった事、

大変申し訳ありません。

3匹親子のナオコちゃんの事を

可愛い~と気に入って頂いて有難いです。

子供は、ノリカちゃんとフミヤ君。

 

 

ノリカちゃんは、抱っこも出来ますが、

フミヤ君はまったくダメ。

 

 

母猫のナオコちゃん

 

 

前途多難の3匹です。

 

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。