人馴れしているからと

安心は、禁物でした。

猫活動40年で初めて。

 

ここまで噛まれた事は

ありませんでした。

1日経って、腫れるわ、腫れるわ。

 

汚い手ですみません。

 

 

いつもは、こんなに汚くありません。

これは病院で撮影。

膿んではなかったのてすが、

水が溜まっている為に、切開。

 

これが痛いのなんの、大変でした。

痛み止めと可能止めの薬を

貰って250円。

 

後期高齢者なので、1割。

左手であっても親指は、貴重。

パウチが開けられない、

ドライフードの袋が開けられない。

 

車も右手でギアを動かす始末。

薬を飲みながら回復を待つのみです。

リュウセイ君が纏わりついて来ても、

足で交わすようにしています。

 

懐いている猫でもパニックなれば、

思いっ切り噛み付いて来る事。

貴重な体験をしました。

 

 

6/23 飯能市 ハマダ様 寄付金

しばらく、ご支援がなかったので、

とても心配していました。

当団体にご支援を頂くきっかけは、

八王子市のタミヤ様のご紹介でした。

飯能市にお引越しされて、

お仕事も新しくされたとの事でしたので、

ご支援を頂くと、順調なんですね~と

安心したものでした。

また、再開しますねとのお知らせ。

安堵しました。

ありがとうございます。

 

6/24 武蔵村山市 サカイ様 提供品

ココちゃんとレオ君の里親様。

さらにサカイ君のサポーター様です。

いつも猫砂を送って頂いています。

 

 

サカイ君。

 

 

武蔵村山市のノラ猫さんでした。

ココちゃんとレオ君がいる事で、引き取り。

元気にしています。

いつもありがとうございます。

 

6/24 安芸郡 コンウェイ様 提供品

どなたが送られて来たのか解りませんでしたが、

お知らせを頂きました。

とっておきのドライフード。

 

 

いくらあっても助かります。

小さな1袋に12ツボしか入っていない。

これを出すのって大変なのですが、

ナカイ君、クーちゃんが大好き。

さらに2匹のこのご飯を食べにくる猫達。

ミドリちゃん、カオリちゃん、むっちゃんです。

さらにポンちゃん、ジュン君など。

いつも空っぽです。

ありがとうございます。

 

6/25 目黒区 アキモト様 寄付金

毎月、高額を頂きます。

ご寄付が増えたんです。

長い間のご寄付だけでなく、増えた。

有難い事です。

あれこれ、買いたいものがいっぱい。

やっと、光熱費の支払いが終わって、

ご飯を充実したい。

左手が思うようにならない現実に、

パソコンは使えます。

掃除は、倍の時間が掛かりますが、

1日掛かっても、掃除すれば良い。

いつもありがとうございます。

 

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。