8畳のユニットハウスに

1匹だけでいます。

兄弟のユタカ君が亡くなって、

1匹になって、寂しいのでしょう。

 

良く鳴きます。

でも1日、1回の掃除する時くらいしか、

行けません、一番遠い場所。

 

寂しくて、可哀想なだけでなく、

実は、2匹引き取りの依頼がありました。

その為に、この部屋を空けたい。

 

どんなものか、ナカイ君とクー君が

いる玄関土間に入れてみました。

とても大変な状況になり、

私の左親指を思いっきり噛まれました。

 

 

時間と共に腫れて来ていますが、

明日、腫れが引かないようなら、

病院でしょう。

 

リュウセイ君は、ユタカ君と2匹だけで、

子猫の時から他の猫との遭遇が

なかったのでしょう。

 

 

おとなしいナカイ君にも張り付き、

クー君なんか、喧嘩しそうになりました。

これは大変と慌てて洗面所に入れました。

 

人には慣れていますが、猫はダメのようです。

母屋の大部屋に入れるのはいつの事か。

ただ、1日何度も会えるので、

寂しくはないでしょう。

 

 

6/22 荒川区 ヒコネ様 提供品

お久しぶりにご連絡を頂きました。

たくさんのコンボピュアでした。

 

 

有難い、たくさんあって嬉しい~!!

ありがとうございます。

 

6/22 秩父市 マエシマ様 提供品

お届け頂きました。

すくそばに居たのに、

声を掛けて頂ければ良かったと

残念です。

 

 

以前もそっと置いて頂いていたそうで、

どなたか解らずでした。

今回は、ちゃんとメモが入っていて、助かりました。

お外の猫さんがいるそうです。

いつか室内に入れたいとか。

良かった、出来る限り室内飼いにして頂きたい。

いつもありがとうございます。

 

6/23 大磯町 イトウ様 寄付金

いつもメールでお知らせを頂きます。

今回もお外猫のいずみちゃんの写真付き。

 

 

他にもお名前があるそうで、幸せですね。

でもお外生活は、危険がいっぱい。

昨日のブログのシロ君で良く解ります。

もう2度とお外には行きたくない。

そんな思いが日々伝わります。

ドアが開いていても室内の奥に行きます。

コメントにありました。

サルの大群が来るそうで、逃げていたそうです。

お外に出されて辛かったでしょう。

早く、飼い猫さんにして上げたいです。

いつもご支援を頂くGem, hair factory様の

mikaさんのブログにもリンクして頂きました。

いつもありがとうございます。

頑張って、他のサイトにも募集出します。

幸せにしたい一心です。

いずみちゃんもお外生活は心配ですね。

いつもありがとうございます。

 

6/23 飯能市 ハシモト様 提供品

お久しぶりのご支援でした。

13年前の里親さま。

可愛かったメイちゃん。

 

 

そして、シェルター猫の障害猫むっちゃんの

保護主様。

ご自宅のマンションの下で鳴き叫んでいたむっちゃん。

保護して頂きましたが、障害子猫でした。

 

 

ノラ猫さんから産まれた子だけに、

とても人馴れしていません。

もう9年にもなるのに、まったくダメです。

毛艶も悪く、何とかして上げたいのだけど、

見守るだけ。

母猫も兄妹ももう亡くなっているでしょう。

下半身に力が入らない運動能力障害。

排泄は、じっと出来ないので、大変。

頂く使い捨てタオルの大活躍する子です。

 

 

久しぶりにコストコのペーパータオルを頂きました。

2パックを送って頂く予定だったそうですが、

ネットでは1個しか送れないとか。

大丈夫です、使い捨てタオルがたくさんあります。

ありがとうございます。

 

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。