毎日、何か欲しいと訴えるポンちゃん。

お外自由。

ネズミを獲ってきて食べる子。

 

 

かろうじて食べてくれるのが、

ジュレとフィリックス。

それも食べない時は・・・・・・

究極のモンプチクリスピーキッス。

 

9歳になりました。

何でもさせてくれるベタベタ猫。

残念な事に、布団にマーキング。

 

私の部屋には、入れられません。

マーキングもウンの方なので厄介。

母猫のカトちゃんも亡くなりました。

 

 

良く似ています。

一番の仲良しツルちゃんも

亡くなりました。

 

 

ツルちゃんを死なせてしまって・・・・・・。

人に懐いていない猫は、具合が悪くても解り難い。

ポンちゃんが大好きだったツルちゃん。

 

鶴ヶ島から来たからツルちゃん。

見付けた時、入院もしましたが、手遅れでした。

 

片目、片足のナカイ君も散歩するように。

 

 

ナカイ君、18歳のクーちゃんも

大好きなモンプチクリスピーキッス。

買っても、買っても無くなる。

 

むっちやんも盗み食いします。

だからお皿に入れていても、すぐ無くなる。

とても大きな粒なのに・・・・・。

 

 

アマゾンで買っても、買っても

無くなるので、ご支援を頂けると有難いです。

 

 

6/20 文京区 タナカ様 寄付金、提供品

先日からたくさんのご支援を

頂いています。

ナオコちゃんがお気に入り。

今朝のナオコちゃん。

 

 

捨てられると言う辛い経験から

シエルターに来た時、大変な食欲。

子育てもしていた事もあり、

保護された場所ではドッグフードを

貰っていたそうです。

その為に、大変な下痢になり、

今は、ガリガリなので投薬中です。

 

 

私に美味しいコーヒーにみんな大好きなフード、

さらにクオカードまで入れて頂きました。

新しい方からのご支援は嬉しいものです。

ありがとうございます。

 

タオルを送って頂きました。

 

6/20 さいたま市 ホシノ様

 

ありがとうございます。

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。