去年4月、小鹿野町に遺棄された猫。

保護された時点で、腎不全末期。

先生から麻酔が危ないから、

どうしますかとの問い合わせ。

 

不妊手術しないわけにはいかない。

点滴しながらの不妊手術でした。

あれから1年が過ぎました。

 

今は、毎日の点滴。

捨てられて亡くなって行く。

ユタカ君と言い、辛いものです。

 

 

 

お外自由です。

少しでも幸せを感じてくれているかな~。

辛い1年が過ぎて、残りの命。

 

飼い猫さんが捨てられる。

先日も保護された人に言いました。

 

「捨てるのなら、うちに捨てて欲しい」

 

少しでも飢餓状態が免れます。

今まで、シェルターに捨てられた子は、

兄妹子猫3匹だけ。

 

2匹は里子に出て、

1匹のサビ猫さんはシェルター猫で9歳です。

サビコちゃん

 

 

全く、人馴れしていません。

初めてのブログ出演です。

病気ひとつしていませんが、高齢猫になっています。

 

 

6/19 さいたま市 カワシマ様 提供品

タオルだけでなく、フードも頂きました。

 

 

タオルは、早速カット。

ありがとうございます。

 

6/19 八王子市 タミヤ様

またまた、飲み物を送って頂きました。

これからたくさん必要です。

有難いです。

先日の猫トイレの消臭剤を

昨日、すべてのトイレに入れました。

たくさんあって、全部に入れられました。

朝になったら、引っ張り出している。

え~、害ではないようなので、良かった。

2種類があって、混ぜて入れました。

消臭が楽しみです。

いつもありがとうございます。

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。