17日の湖畔どうぶつ病院の

不妊手術に5匹の搬送。

 

シェルター猫のリュウセイ君。

そして、母猫のナオコちゃん。

2匹ともエイズ・白血病陰性。

 

何と言う事でしょう。

リュウセイ君の兄弟のユタカ君は、

白血病の為に、亡くなりました。

 

当然、リュウセイ君も白血病と

思っていて、飼育のトイレ、ご飯は、

神経を使っていました。

 

それが陰性だったのです。

兄弟でも陽性と陰性は、

良くある事だそうです。

 

ユタカ君は、捨てられた事で、

体力が持たなくて、

命尽きました。

 

抱っこもさせる可愛い子でした。

 

 

そして、リュウセイ君と一緒に食べていました。

 

 

でも体重が半分しかありませんでした。

入院もしました。

採血の結果は、悪くありません。

 

先生も亡くなった話にビックリされていました。

退院に問題が無かったからです。

 

リュウセイ君もとても人馴れしています。

ユタカ君の分まで幸せにして上げたい。

泣き叫んでいましたが、施術後、

とても静かになりました。

 

 

寂しかったのか、発情していたのか、

定かではありませんが、快食・快便。

それだけでも嬉しい。

 

そして、ナオコちゃんも陰性。

子供のノリカちゃん、フミヤ君も

陰性でしょう。

 

 

来月は、この2匹の不妊手術に、

7月22日の予定です。

 

小鹿野町のノラ猫さんは、

無料で不妊手術しますので、

まだ、空きがあります。

お申し出下さい。

 

 

先日、オク様から送って頂いたパウチ。

誰か食べてくれるかなぁと

ご心配されていましたが、

ナカイ君が、チャオのだしスープを

食べてくれました。

 

 

ご安心下さいね。

 

 

6/17 八王子市 コロ様 提供品

助かる~、コンボピュアが2ケースも。

高く積みあがっているコンボピュア。

有難い、1ヶ月は、心配ない。

お引越しや22歳のコロちゃんの介護。

大変な時期に、申し訳ないです。

 

 

いつもありがとうございます。

 

6/17 深谷市 ナラ様 寄付金、提供品

いつもありがとう~!!

 

 

大好きな三ツ星グルメにフィリックス。

シーバも大好きです。

ぜひ、お立ち寄り下さいね。

ありがとうございます。

 

6/18 南房総市 イワサキ様 寄付金

Facebookのお知らせにアメブロを

楽しみに読ませて頂いています。

何と言っても、キャットシッターの

お仕事が順調なのは、ひとえに

人柄だと思います。

優しさと思いやりが伝わるのですね。

日々、お幸せな様子が、

手に取る様に解ります。

いつもありがとうございます。

 

6/18 八王子市 タミヤ様 提供品

紅茶が届いて、これから助かる~と

思っていたら、またまた、届きました。

たくさんの子猫用フードに消臭剤。

トイレが30個もあるので、重要な場所に

入れました。

 

 

ウェットティッシュも助かります。

いつもありがとうございます。

 

タオルを送って頂きました。

6/17 さいたま市 カマオ様

ありがとうございます。

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。