ありがとうございました。

当団体の留守電に入っていた方が、

深谷市の方でした。

 

深谷市の方が保護されたそうです。

きっと、ご安心された事でしょう。

 

当団体のスタッフさんふたりも、

死なせてはいけないと

必死で探して頂きました。

ありがとうございました。

 

 

私が注文したコンボピュアの5ケースが

届きました。

別のサイトにも遅れては大変と、

2ヶ所に注文していました。

 

別のサイトからかと思ったら、

ケースの数が合わない。

何と、mikaさんからでした。

 

6/15 京都市 Gem, hair factory様 提供品

6ケースも届いたのです。

 

 

何度も何度もケースを数えました。

半月に一度、5万円分を注文しますが、

後、残り2ケース、残り1ケースと

不安になります。

残り2ケース辺りで5万円分を注文するのですが、

遅配になったりして、ハラハラします。

近くのホームセンターには売られていなくて、

秩父市内まで行かなければいけないので、

高く積んであると、ほっとします。

mikaさんのブログのアフィリエイト商品を

買われている方々に感謝です。

さらにお客様にも感謝、感謝です。

いつもありがとうございます。

 

6/15 東村山市 カネヤマ様 寄付金

毎月のご支援は有難いです。

ご寄付にいつもサポーター代も。

この子のサポーター様です。

 

 

こんな穏やかな顔の時は、なかなか無い。

牛乳を飲んでいました。

2020年の保護当時は、こんなに可愛かったのに。

 

 

去年の顔は、最悪。

 

 

いつになったら、怒らないでいられるの~。

相変わらず、食欲旺盛なので、助かります。

ノラ猫さんが産んだ子だったのでしょうね。

やっと最近、ご飯の催促に鳴かなくなりました。

毎日、うるさいほどの鳴き声でした。

きっとその鳴き声で捨てられたのでしょう。

まだ小さかったので、捕まえて頂きました。

これから先、どうなることやら・・・・・・。

サポーター様になって頂いて、感謝です。

毎月、ありがとうございます。

 

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。