秩父ミューズパーク内に

青い首輪をした茶色のキジトラさんが、

捨てられているとの情報。

 

たまたま、来られた方からのご連絡でした。

スタッフさんが探しましたが、

見付かりません。

 

もし、そんな猫さんにご飯を上げている方、

または、そんな猫さんを見掛けた方、

無料で引き取りしますので、

ご連絡をお願い致します。

 

メール qqy22bpy9@lake.ocn.ne.jp

電話 0494-79-0633

(留守電に入れて頂きますようにお願いします。)

 

 

6/13 横浜市 オカダ様 提供品

助かりました。

母猫1匹、2ヶ月の子猫2匹。

慌てて、子猫用を少し調達したものの、

食べてくれません。

 

 

これをすぐ上げたら、食べました。

母猫も食べました。

助かりました。

本日、ネットでたくさん注文しました。

いつもありがとうございます。

 

 

いつもご訪問をありがとうございます。

いいね!、リブログをありがとうございます。